2010年1月12日火曜日

やっと決まった。

悩みに悩んだ15mmスルー。


ヘイドーレーかキングかホープかシマノか悩みましたが

結局ハブはこれにしました。

XTさいこー。りむは521予定。





昨日トレックのユニットがダウンしました。
修理可能か依頼中です。来週には乗りたい。

2010年1月10日日曜日

五味八珍




串カツ食べてきました。
野田にある「五味八珍


中々、いけます。
メニューなく、全てお任せです。
25本でギブでした。

2010年1月6日水曜日

今日もうどん

今年に入ってよくうどん食べている気がします。

今日はここ
ロマチカの3玉無料は良いサービス
と思っていましたが、ここもうどん3玉まで無料でした。

値段はロマチカと変わんない。
うどんはうまかった。

ぜひどうぞ。

2010年1月5日火曜日

厄年

昭和61年産まれの男性は
今年、厄年のようです。


厄払いせんとあかんかね。

そもそも厄払い必要なのか?

2010年1月4日月曜日

らーめん

熱、だいぶ下がってきました。
風邪から脱獄できそうです。

明日から仕事始め。今年も淀屋橋巡りから始まります。




年末の話になりますが
るり渓の帰りにラーメン食べてきました。
数年前、N,gawa氏とヒエー山を走っていた頃
京都は一乗寺「天下一品総本山」によく行ってました。
あのガラムマサラの目の前。



その頃、教えてもらったのが「天天有」当時は行けなかったのですが
大学時代友人とよく夜中に行ったものです。たまに今も行ってます。


その天天有の隣に1年か2年前くらいにできたのがこの店



前々から並んでたので気にはなっていたのですが今回初挑戦しました。
ブタ 麺300g 




結論を言うとボリュームすごい。
気分が悪くなるくらいお腹いっぱいになりました。



夢を語る余裕はなかった。

2010年1月3日日曜日

風邪引いた

新年早々体調不良にみまわれています。
38、5℃まであがっきました。
やばいぜ

2010年1月1日金曜日

おけましておめでとうございます

本年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願い申し上げます。