2011年12月25日日曜日

携帯復活!
高くつきました(T_T)

2011年12月21日水曜日

携帯だめ

携帯つぶれました。
再起不能か。

しばらく連絡取れません。

2011年12月6日火曜日

くそ仕事

今週末はmmcもチーム名古屋のフットサル、カートもあるが、仕事で不参加!休みは土曜日だけ!
くそー。

2011年11月30日水曜日

イライラ

ちょっと前のこと
携帯が故障し、再起動連発の不具合が続いたので修理に出した。不良が確認されたので無償修理とのこと。
後日連絡がありdocomoからの回答結果は内部腐食により修理不可。
意味プーですわ。
写真見ても全く意味わからん理由!


意味プーなポイント
・水没は一切していない(リトマス紙みたいなやつ変色なし、docomoショップも問題なしと判断)
・メーカーSAMSUNGで解体したらアウト。腐食あるから。
・腐食がどんな影響を及ぼして故障に至ったのか、全く説明がない。
・対応策として
買い替え(二重ローン)
高額修理(5万以上)
解約しても違約金+残額ローン

なにしても金かかるやんけ!

ほんまふざけんなボケ〜みたいな
やり取りしてたら戻ってきた携帯が動き出した。


んでしゃーないから今使っています
調子悪くてよく電源落ちますが。


あと一年ローン残っとるから、がまんがまん。
製品が悪いのか、
保険に入らない自分が悪いのか…
それにしても納得がいかん。

全然関係ないけどfacebook始めました。いろんな人がおるおる。

2011年11月3日木曜日

2011年11月2日水曜日

2011年10月31日月曜日

日曜日

日曜日は久々にさる山で乗った。
くぼR、のぶみお、いのうえし
いつものメンバー。

トレックでガンガン行ったがノブさんの余裕の走りにあたふた。
トップエリートは違うな。
冬は登るぞ。


来月12日はレットブル!
出ない!見に行く!


四国なんか遊ぶとこあるかな!
温泉、うどん…