2008年12月15日月曜日

あかんぼー

車乗ってる時に信号待ちで左耳かきながら止まってたら
警察に止められた。

「おまえ携帯電話使ってたやろ」と。

おいおいおいおいいいい。

路肩に寄せられ。

「着信履歴見せろ」と

即無実証明。

「画像見ただけでもアカンから気よつけてや」と

なんとも言えない怒り。


文句言って帰りました。
ムカツクムカツクー。






皆さん運転する時は耳かかないようにしましょう。




てなわけで子ボスに会いに行ってきました。

かわゆいかわゆい生後1ヶ月。

赤ちゃんなんてあんまり触った事ないので
丁寧に扱うのが大変でした。

オオゴン銃の方も苦労されていましたよ。

0 件のコメント: