2009年1月12日月曜日

井上さんわかります。その気持ち。

寒くて家の外に出たくないぐらいの気温の中
今日もいつもの冬トレ山に。




各自ブログネタを採取しながら楽しんでおりました。


寒い中みんなアツイ走り
@番長
カメラの性能が非力なのでこれが限界ですが。



わたくしはアトウヒロシに追い掛け回され
酸欠になりました。
あぁ情けない。
こんなんじゃムカケンに勝てん。
確実に乗り込み不足。
体力ありまへん。

これではいかんので
ちょっと自分にムチ打とうと思います。
ノブ山つれってってください。
Knobさんお願いします。





最近寒くてGETBOIL能力が出にくいので寒さ対策しました。
ライディングと同じで後半のノビがありませんでした。
これで能力向上・沸騰時間30%短縮間違いなし!






今度からコーヒーもいけます。

0 件のコメント: