2009年4月21日火曜日

おめでとうございます

週末は黄金の井上氏とみさおチャンの結婚式でした。


縁あって式では立会人をさせて頂いたのですが・・・カミカミ。
すいませんでした。

すばらしい式と披露宴でした。



2次会は梅田にて。
毎週福井から来ているこの夫妻は大阪に慣れてきたのでしょうか
梅田のど真ん中をこんなメガネでウロウロ。


あ。アトウさんまで・・・


私たちは少し距離をおいて・・・まねできん。



入場。メチャクチャ。


商社のプロ営業マンはやはり乾杯の音頭までプロでした。

カンパーイ!




はい。ベロベロ。






オメデトー!末永くお幸せに。

0 件のコメント: