2009年8月25日火曜日

ダウンヒルマラソンんぐ





今年も行ってきました。ノザワ。
写真はハッチさんがデラアップロードしております。


結果は29位。
かろうじて来年も受付をゆっくり済ませられます。

今回M6で参戦し、割と下り系コースだったのにも関わらず
ダウンヒルバイクがかなり重く感じ、走りにキレがなく抜かれまくり
乗れてなさを痛感。悔しさが残る結果でした。
もう少し戦えると思いましたが甘かった。
和くさん、うえっち、オオノさん、MIOリン、ノブリン
には勝てませんでした。



まーやっぱりこのイベントは楽しい。
カリカリのJシリーズとは違います。

毎年出てよかったと本当に思うイベント。
良い仲間に囲まれワイワイ楽しむ。
夜は野沢の郷土料理食べ、外湯を満喫し
宿でウダウダ缶ビールを飲みながら
30代の生き方ついてご教授を受ける。
いやー濃い。



255人くらい抜きを達成した黄金銃の井上さんには感動しました。


感動のレッドブルかけ


ハナミズたれてる。





来週はJ2でます。

0 件のコメント: