2009年10月26日月曜日

ぎっくり2日目

会社休みました。良い休養になります。




今日は朝からはいつくばって起床。


いつもは15秒で移動できるところをはいつくばって
5分かけて移動。鎖骨骨折時よりも遅いタイムを記録。


なんとか朝食を終え、ゆっくり立ち上がると
なんとまぁ立てるではないでしょうか。
無理な動きはできませんが、ふとしたタイミングで
直立歩行ができるようになりました。


とりあえず整形外科を受診し、予想通り「ぎっくり腰」と
診断され、ロキソニンを処方されました。


薬が効いたのか、夕方ごろにはだいぶましになり
日常生活に戻りつつあります。



ロキソニン貼り薬もあるんですね。

0 件のコメント: