2009年12月21日月曜日

TTT10

山口県で開催されたko-ji主催のTTTに参加してきました。

締め切りが過ぎているにも関わらず
参加を快諾頂きありがとうございました。



山口への道中、通行止めや雪でどうなるかと思いましたが
なんとか到着。
コースはすごくおもろいコースでM山にも似たような雰囲気。
初めてお会いする人も多く楽しませて頂き、時間を忘れて乗りまくりました。
結果はノブさんといい勝負。攻めきった。
また参戦したい。

すばらしい写真はこちらから N.gawa
お世話になりました。



写真いっぱい撮ったはずなんやけど山の写真が少ない。
土曜夜「もつ亭」の悲惨な写真ばかりでした。

0 件のコメント: