2010年4月4日日曜日

やっちまった

土曜に足首をやってしまいました。

たぶん骨は大丈夫だけど、パンパンにはれてきた。
捻挫かな。やった瞬間、ゴリって音がしたのだけ覚えています。


第一戦まであと1ヶ月。
治るとは思うけども、乗れないのがつらい。
オオノサンに負けないようイメトレにでも励もう。




今日も乗る予定だったが、安静に・・
と思ったのも午前中まで、バイクメンテに励んでしまった。

昨日は豪華メンツの前で1本目からメカトラ。
その後、足首まで壊すという散々な日でした。
京都では毎回転んでいる気がします。



ウエダシステムは1年たっても好調。

ユニット、フォークもチューンしてもらって1年たち、バラしたいですが、まだ調子いいのでこのまま使おうかな。




あれ?

あれれ?

塗装が!!!!
ハゲ!

0 件のコメント: