2010年8月21日土曜日

ギブスチェンジ

REDBULLから一週間。
地元の病院に行ってなかったので、今日信頼と実績を信じ、
久保さん井上さんが通院実績のある桃山台の整形外科に行ってきた。


診察室に入ると、いきなり「なんちゅーギブスの巻き方や!」と。
どうも話を聞くと、腕にかなり負担のかかる角度で固定されているらしい。
このまま固定するとリハビリしても元に戻るのにかなり時間がかかると。


八幡中央病院のばかやろう。金返せ!
ここぞとばかりにCTにMRI。必要以上の治療やなーと思ってましたがギブスも巻けんのかよ。
うわさでは聞いていましたがやっぱりヤクザ病院やホンマ。



とりあえずギブスを巻きなおしで、
すでに骨が固まりつつあるのか、かなりの激痛を伴い、うめきながら治療を受けました。
まぁ順調に回復はしているようで、2週間後にはギブスが取れると。
最終戦には出場できそうです。ヨカター。


ほねには牛乳、納豆が効果的らしい。
病院は選らばなあきませんね。
開業医が一番よいのか?やっぱり行ってみないとわかりませんね。

1 件のコメント:

supershit666 さんのコメント...

八幡はどういうとこかを考えると、懸命な判断でしたね。

八幡はタクの運転手がたくさん住んでおり、車の廃車工場だらけです。

(キドはキドでホンマに信用できるのか?)


というわけで、若林さんから連絡ありません。メタリカいきたいけど、足をどうしようかと検討中。