2010年9月26日日曜日

ウィングヒルズ

ウィングヒルズに観戦に行ってきました。

走れるくらいまで回復はしていたのですが、エントリーしてないしまだ自転車慣れてないしってことで、ケガ人はカメラマンという事がいつからか、一日撮影・応援してました。

エリートはアダーチのかっこよすぎる勝利とナカムラミカがまたまた2位。
あのノブさんも予選通過という快挙をなしとげました。
観戦していた井上さんと涙もんでした。
ノブさんは来年もエリートほぼ確定。僕も負けてられません。

仕事とかいうショウーモナイ理由で決勝終わってから到着した大野さんが出場していいなかったので出ればよかった。とすこし後悔。

みなよい走りでした。


今回撮影したものはこちら2010 #4 ウィングヒルズ

0 件のコメント: