2010年12月25日土曜日

今日のできごと

今日はヒマだったのでハンドルバー変えた。
トレックの650mm幅が乗りにくくて仕方なかったのでフンの750mmへ。
Lサイズのフレームに750mmはデカ過ぎで乗りにくくなってしまった。
なんで710mmにカット。これがまたベストでよい感じ。明日試してみよう。
ただ・・・ハンドル長くなったおかげでブレーキホースが足りない。
ただでさえカツカツだったので長くなるとやっぱり足りない。
ホースを変えなければ。


ゴルフの異音対策
1500-2000回転低速時に共振音(内装のいびり?)が発生。
前から気になって仕方なかった。
暇な時間を利用し分解!

原因がまったっくわからない。

ドアパネル内ところどころ振動対策されていて細かい作業に関心。
部品の構造も面白い。日本車もこんなんなのか?
とりあえず原因不明なのでまし締めして終わり。
たぶん直ったであろう。まだ乗ってないけど。

あしたは大阪も雪か?箕面行きます。

0 件のコメント: