2011年3月15日火曜日

東北の地震、日に日にえらい事になっている現状が見えてきますね。

今日から仕事でしたが、関東のほうはマヒ状態。
東北・関東のお客さんがえらい影響を受けいたり
同期が避難民になってたりと、近畿にいてもいろいろ影響が出ている。

日本経済は大打撃を受けてますね。ストップ状態。
阪神大震災のときは小学生だったので
状況をはっきり覚えていませんが、それよりすごいのは
伝わってくる。
なにもできない事がすごくもどかしいが、耐え抜いて下さい。



こんなに人が死んでるのに
「飲みにいくぞ!」とか誘う人に本気で腹が立ちました。
ワイワイ飲む気にならん。はっきり断った。

0 件のコメント: