2011年5月12日木曜日

くそーリンクや




ゴールデンウィークの初日にて

2011年5月11日水曜日

光がこない

インターネットがない生活にもなれてきたこの頃。
ようやくネット環境が整いそうです。
といってもまだ繋がっていませんが。


最初に申し込んだのが一ヶ月前、
イオ光の対応の遅さから申し込みの
一ヶ月後にこのマンションが対応してないと
連絡があり大きく時間をロス。
対応しているフレッツ光に申し込んだが
まさかの回線が一杯で契約できず。

そんな事あんのかぼけー
ADSLかーとADSLを泣く泣く契約したものの
契約翌日にフレッツ光に空きが出て対応できる
との連絡が!もー即乗り換え。
そんなんで、なんとか光回線の契約に成功。
ようやくネットに繋がる見込みが。

まーインターネットでこんなに苦労すると
思わんかった。
契約の特権でWiiをgetできそうなので
結果的によいか。

2011年5月6日金曜日

新生活

お久しぶりです。
しばらく放置していましたが生きています。

4月から新生活を始めました。
まだネット環境が整っておらず、PCでは更新できません。

どこかで東へ引っ越したと言われていますが
そんな事ありませんので。
大阪にいます。
近くにこられた際は是非。久保さんちの裏です。

2011年3月26日土曜日

にんにく

まったく元気がない。お腹が過去にないくらい痛い。

先週末にたくさん食べた「にんにく」が悪さを
していて、今週はずっと腹痛に悩んでいる。
さすがに我慢できず病院にいったら、胃と腸にガスが
溜まりまくりだよって。おなかパンパン。

恐るべしにんにく。

2011年3月15日火曜日

東北の地震、日に日にえらい事になっている現状が見えてきますね。

今日から仕事でしたが、関東のほうはマヒ状態。
東北・関東のお客さんがえらい影響を受けいたり
同期が避難民になってたりと、近畿にいてもいろいろ影響が出ている。

日本経済は大打撃を受けてますね。ストップ状態。
阪神大震災のときは小学生だったので
状況をはっきり覚えていませんが、それよりすごいのは
伝わってくる。
なにもできない事がすごくもどかしいが、耐え抜いて下さい。



こんなに人が死んでるのに
「飲みにいくぞ!」とか誘う人に本気で腹が立ちました。
ワイワイ飲む気にならん。はっきり断った。

2011年3月7日月曜日

遅くなりましたが
トミタケイコさんのパン屋あっちゃあっちゃぽーね?に行った。
入れ替わり立ち代りお客さんが。

食ぱんうまいす。レーズンとチーズのぱんもうまい。
コーヒー飲めたら山帰りに直行ですな。どろどろの格好で。





井上ステファンのちゃりをかりて。
返すまでに一台組もうかな。
しばし放置していました。
久しぶりの更新。平日は仕事ばかりで腐りかけていました。



2週間前、数年ぶりの雪山へ。
スキーは小学生以来。普通に楽しかった。
雪山のスポーツも悪くない。