2009年6月1日月曜日

#2 富士見

どうも。メカトラでこげなかった奴です。
結果は最下位でした。


バイクは今回からインテンスM6にスイッチ。
セッティングもつめれないまま当日入り。
新型セイントとE13との相性が悪く
フロントディバイスに不安を持ったままレースに挑み
案の定リフト下フラットコーナー過ぎた付近でこげなくなり終了。
逆足固定で下って大岩でコケて何とかゴール。
2戦連続悔しい結果に。

翌日、同じように悔しい思いをした人と箕面に行くも
HAROのチェーンまでも切れ、ギアの神様に完全に見捨てられてる感が・・・。
しっかりバイクメンテします・・・。




いやーとうとうこの人勝ちましたね!おめでとう!

雨でもなんでも勝った人が一番早いです。
晴れでも勝てるはず。

Knobさんもエキパ3位と確実にNOV効果を実証しており
エリート昇格目前です。


おれも落ちないようにがんばろー!牛タン!

0 件のコメント: