2009年6月23日火曜日

M6 

細かなところは未完成ですが、理想に近づきつつあります。





いまだに乗り慣れているか良くわからないM6。
M3から乗り換えて早くなったのでしょうか。


先々週はテックインのセッテイングが合っていなかった
久保さんについて行けたが、先週のセッティングが出た
久保さんには離された。
いい所もあるが、やっぱり離されるとこがある。

ムカケンは2つ目のコーナまでしかついて行けないので
参考にナラン。



植田製作所はまだ未装着。



ベアリングは中川ガレラでNTNへ。

ユニット未装着で動きは良くなった。
ユニット装着で体感はできないが。良くなったとしよう。


ボクサーは良い感じに仕上がっとります。




アルミ屋では気になるところ。

0 件のコメント: