2010年1月4日月曜日

らーめん

熱、だいぶ下がってきました。
風邪から脱獄できそうです。

明日から仕事始め。今年も淀屋橋巡りから始まります。




年末の話になりますが
るり渓の帰りにラーメン食べてきました。
数年前、N,gawa氏とヒエー山を走っていた頃
京都は一乗寺「天下一品総本山」によく行ってました。
あのガラムマサラの目の前。



その頃、教えてもらったのが「天天有」当時は行けなかったのですが
大学時代友人とよく夜中に行ったものです。たまに今も行ってます。


その天天有の隣に1年か2年前くらいにできたのがこの店



前々から並んでたので気にはなっていたのですが今回初挑戦しました。
ブタ 麺300g 




結論を言うとボリュームすごい。
気分が悪くなるくらいお腹いっぱいになりました。



夢を語る余裕はなかった。

0 件のコメント: