2010年1月31日日曜日

かつらぎさんダメでした

中川家の引越しを横目に
土曜日は登山に行こうと奈良は葛城山に行ってきたのですが、なんと入山禁止
去年の台風で登山道倒壊したらしい。
ジェットドイルのガス買って気合入れてたのに残念。
ロープウェイで登るのもしょうがないんで。ヤメ。


せっかくなんで吉野方面で検索するとこんなところが。
「みたらい渓谷」
まぁまぁ山奥なんですがこれが当たりでした。




写真ではスケールわかりづらいのですがハンパないス。

スリルもあります。

水がきれい




どんだけデカイ岩があるか


一応、遊歩道が整備はされているのですが不安です。








晩飯は奈良駅近く「根っこ」
奈良に行った際はよく行くいきます。
いつも外せないメニューが
「デミグラスお好み焼き」と「ガーリックベーコンサラダ」と「レバ刺し」
満足でした。






今度は御在所岳に登りたい。

0 件のコメント: