2010年3月22日月曜日

修理成功

この3連休充実したものになりました。
チャリ乗れたし、ゆっくり休めたし、免許更新できたし。




今日は前から気になっていたので直してやりました。
後輪の超スローパンク。
直さなくてタイヤ交換まで共存も考えましたが、
不安やしもし抜けたら危ないんで。
市販の修理キットにて穴埋め。



タイヤ外して・・・
(完全に固着してたので大変でした


ん?ボルト、
電食?起こしてる気が・・・
アルミホイールに鉄ボルト。そら酸化して当たり前。
わざとか?コストダウンか。ロックタイトの代わりか?
そんな問題ないけど。ちょっと不安。



多分原因であろう何か刺さってる部分

抜いてみたら・・・・


ネジや。

イタズラかァ?ッてくらい見事に刺さってましたがな。


修理キット通りに穴埋めして終了。
以外にカンタン。タイヤ外す手間以外はチャリのパンク修理よりカンタンでした。


ミンカラみたになってもた。

0 件のコメント: