2011年1月21日金曜日

並ぶのは嫌い

小岩駅のおすもうさんにて


小岩では当たり前なのか?
おもろいやん東京。




ちょろっと出張で2日ほど東京にいたのですが
まー今日は朝から総武線が止まっていて
ホームやら改札に人が腐るあふれ返っていた。
どこからこんなに人が出てくるのか?不思議なくらい。
みんな歩くの早いし。生き急いでるな。

電車止まられると東京の土地カンないわたしは
どうしたら良いかわかならない。ったく。いい迷惑。

飛行機に乗る予定だったので遅れるとまじでやばい。
空港バスのある駅までタクシーだと思い電車は諦め出口へ。
んならまた東京の方々は律儀に遅延証明もらうのに100M以上並んでた。
ホンマありえん。すごいわ。並ぶ時間あるならとっとと会社いけよ。
そんな光景を脇に見ながら改札へ。
改札出たら出たらでタクシー乗り場はこれまた100m以上並んどる。
考えることは同じか・・・。

並んでたら1時間は乗れん感じ。

それでも間に合わないのはマジでやばいので
とりあえず駅から離れた場所まで行ってタクシー捕まえた。


なんやかんやで最終的にセーフだったから良かった。
あさからだいぶ疲れた。がんばった。



やっぱり東京は行きたくない。大阪でいい。

0 件のコメント: