2009年2月1日日曜日

ラーマ

タイナカさんがの作る極上カレー屋「ラーマ」プレオープンという事で
いつものメンバー -1でいただきに行ってきました。
天下の2号線西宮ドンキ横です。



イマちゃんが施工した明るい店内は落ち着いた雰囲気で
広いカウンターと数種類のスパイスがズラリと並べられておりました。



早速、いただきました。

カレーに詳しくありませんが素人ナリの評価を言うと
スパイスがしっかり効いていて辛すぎることなく
素材の味をしっかり感じる事ができうまい
辛い物を食べた後のイヤらしい胃のムカつきもなく
食後のチャイもスパイスが効いていて新鮮な感じ。
おいしくいただけました。

またオープンしたら行ってみようと思います。








その後は久々に662へ。
上のほうでひたすらプッシュの練習してました。
連続3周が限度。スタミナの無さをまた痛感しました。
メンテしっかり手伝えなくて申し訳ございません。




その後は霜ちゃんディーラーに中川ハイエースを引き取に天王寺へ。

ついでにGOLFの調子の悪いオイルを交換してもらいスコブル会長に。
15000キロ換えなくて良いと言われていたロングライフオイルですが
購入から7000キロでオイル警告灯点灯。
継ぎ足しでなんとか走っていたのですが交換してみると
明らかに変わりました。
ロングライフオイルなんて信用できなくなりました。
2リッターターボはオイル消費が激しいのでロングライフは信用ナラン。


しもやま先生ありがとうございました。
今度はクランキング音直して下さい。

0 件のコメント: