2009年2月15日日曜日

Knob マウンテン

今、流行のノブ山に行ってきました。


予想外に激しく、M山とは違う感覚でたのしかった。
やっぱり登りも楽しいですね。
それなりの自転車が欲しくなります。



例のごとく山頂でのジェットボイルですが
問題なく湯は沸かせました。が、

カップラーメン食べる箸を忘れ
コーヒーを沸かすつもりがコーヒーの豆も忘れーの
結局、湯を沸かして使えずままペットボトルへ戻すという
すごい無駄に終わりました。

そんな落ち込んでる中、下りでやってしまいました。

イチローがビリビリ・・・
破れた瞬間は「バイーンッ」っとM3のリンクボルトを緩めた様にはじけました。
しっかり筋肉をサポートされていたようです。

イロイロ調べると穴程度なら無償補修可能の様ですが
この破れ方は補修可能なのでしょうか・・・




映画「ミッドナイトイーグル」はモンベルづくし。

3 件のコメント:

12 さんのコメント...

ご愁傷さまです。

ago さんのコメント...

縫ってみようかな・・・

E-san さんのコメント...

一度クレーム出してみよーーー!